※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代半ばの友人への誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。友人は25歳で、東京に引っ越しました。オシャレで古着を好む友人に何を贈ればいいか迷っています。予算が限られており、友人の好みもわからないため、アドバイスを求めています。

20代半ばの友人に誕生日プレゼントを贈りたいのですが
センスが全く無いので、アドバイスを頂きたいです😭
友人は25歳になります。

私は中部地方、友人は就職を気に東京へ引っ越しました。
社会人3年目、服は古着を着たりするオシャレである程度こだわりもある友達です。東京にいるからこちらよりオシャレな物が身近にあるだろうし、仕事でもそこそこ稼いでいると思うので本当に何をあげたらいいのかわからず😰

友人は私の子供のためにプレゼント送ってくれたり何かと可愛がってくれます。

私は専業主婦で子持ちなので予算もあまりないし
プレゼント何欲しい?と聞いても旦那のお金になるので
友人も答えるのが難しいと思います…😭
主婦になってから流行にも疎いし、もともとセンスもあまり良くないし、友人との好みも違います。

何かアドバイス頂きたいです😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

イソップのハンドソープとか消え物ならどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

私は困った時はイルムスのカタログ贈ってます🙆‍♀️💕

デパコスのリップはどうですか?
リップならTPOや気分によって色んな色を使い分けられるので、
何本持っていても困らないと思います!

20代半ばでお洒落な方なら、
定番ですが、シャネルやDior、イヴサンローランなどが良いかなと思います!

えんま

トラックオイル(ヘアオイル)の金木犀の香りとっても見た目お洒落で、スタイリングに使えるしほんとに金木犀の香りでおススメです^^💕金木犀じゃなくて、柑橘の香りもありますがほんとにフルーツみたいでそちらもよかったです!

私も美容院で教えてもらい最近知って、snsでも少し流行ったそうです。良かったらネットで見てみて下さい😚