※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

シロッカーした方、術後の生活はどんな感じでしたか?また何wで抜糸、出産したかも教えてください。

シロッカーした方、術後の生活はどんな感じでしたか?
また何wで抜糸、出産したかも教えてください。

コメント

deleted user

術後は安静にしてとも言われてなかったので
いつも通りでした。
子供もいたので長距離の運転、走ったり、抱っこ、家事など本当にいつも通りでした。

帝王切開だったので抜糸は参考にならないと思うので
回答は控えておきます😊

🐻♥︎

術後1ヶ月程度は安静生活にして、その後から徐々に上の子の送り迎え、食材買い物、家事を始めました。術後からリトドリン飲んでたので、仕事は復帰できずでした。
37週で抜糸予定です。
上の子のときは36週で抜糸、40週1日で出産でした!

nanami

私は子宮頸管無力症かつかなりの切迫体質だったので、なるべく安静に、無理せずにね、と言われて過ごしていました。

上の子も下の子も切迫早産で33wあたりで入院し、36wで抜糸し、上の子はその日のうちに自然に生まれ、下の子は微弱陣痛+子宮口5cm+規則的な張りがあったため、退院せず誘発分娩になって、翌日出産しました!

 はじめてのママリ

まとめてのお返事すみません。
皆様ありがとうございました!