※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘がアトピーと診断されました。治るか心配です。

お世話になっております。教えてください。
3歳の娘、冬になり乾燥がひどく、小児科でもこれは冬の乾燥だね〜と言われヒルドイドを塗っていたのですがなかなか痒みなど改善せず、皮膚科を受診したところ、これはアトピーだと言われました🥲3歳でアトピー...治るのでしょうか。女の子なのですごくショックで...

コメント

ママリ

皮膚科によっても診断いろいろですよね😭結構ひどいですか??

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😫膝の裏と肘の関節の所が少し赤くてお腹や背中はなんともないです🥲

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私自身三歳頃にアトピーになりました!幼稚園の間はやはり夏の間はかぶれたり(特に膝と腕の関節部分) がつらかったです。

その後改善したので今では全く何もなく綺麗な肌になりました✨ステロイド治療もそうですが、娘さんに合う先生、合う薬をもらうのが一番です。
母はいくつも皮膚科を転々として、最善を尽くしてくれました😣

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😫とっても参考になりました🥺私も娘の為に最善を尽くしたいと思います!!

• 4月1日