※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきているのか不安です。吐き気があるが少し余裕も出てきた。外出時に吐き気がひどくなり、楽になることもある。早い段階でつわりが収まるのは珍しいので、状況を共有してほしいです。

これはつわりが落ち着いてきている予兆でしょうか?
昨日の夜辺りから急に気分は悪いけれど何も手につかないわけではない。他の事も考えられる位の余裕が少しずつでてきました。

ですがやっぱり掃除をしたり、外出したりすると吐き気でぐったりしてしまいます。

そしてまた楽になったりと、、繰り返していて、嬉しい反面気を抜いては行けないと怯えています。

4週から始まりまだ7週に入ったか入ってないか位なのですがこんなに早く落ち着くはずありますか?

勘違いなのか、つわりが本当に落ち着いてきているのか一緒に考えていただけると嬉しいです😭

つわりは本当に辛く耐え難いです😭

コメント

Hii

今回が7週半ばから始まり8週で終わったので早く落ち着く事は
あると思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

つわり、辛いですよね、、

• 凛

そんな事もあるのですね!(゚Д゚)!!既に親孝行の赤ちゃんですね(゚Д゚)!!悪阻重い方が親不孝という事ではないですが、、(笑)(゚Д゚)!!

悪阻事態は軽かったですか?動けないほど辛かったですか?

• 4月1日
  • Hii

Hii

1人目2人目は酷くて13週くらいまで
    10キロ以上おち、
    3人目は食べづわりで12週ごろまでだったので
    今回は早すぎてびっくりしましたᯅ̈´-

今回のつわりは食べづわり、
    そのうち3日くらいは吐きづわりもあり
    吐いてる時は通ってきたところを傷つけたのか、血も大量に出てきたりで、その3日くらいが
    キツかったです😰

• 4月1日
  • 凛

では今回は特別早かったのですね!悪阻も重いものだったのに早めに終わってくれたのですね。勇気になります!ありがとうございました(´;ω;`)

• 4月1日
うさこ(25)👀🤍

私は昨日から9週ですが、終わった?って思うくらい楽な日は2日間ほどありましたよ!ただ、普通にぶり返します😭💦
ホルモンの関係なんで波があります😭
調子がいい時に好きなものを食べられたらいいな、くらいに考えてます😓

• 凛

なるほど、そんな事もあるんですね。そうしていくうちにどんどん楽な日が増えていって、、って感じで終わってくれたらいいですけどね😖💦ホルモンを刺激しないように静かに暮らします💧(笑)頑張りましょう!!!!

• 4月1日