※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。室内ジャングルジムとおままごとキッチンを考えています。おすすめがあれば教えてください。皆さんはどんな物をあげましたか?

2歳の女の子の誕生日プレゼント🌷︎´-

もーすぐ誕生日なのでプレゼント考えてるんですけど
室内ジャングルジムとおままごとキッチンが候補です💛

室内ジャングルジムとおままごとキッチン
これ良かったよ〜とかあれば教えてほしいです🙏🏻´-

後、皆さんはどんな物あげましたか?😊

コメント

092159

息子が1歳の時に買ったジャングルジムがありましたが、遊ばないのでもう捨てちゃいました😂
おままごとキッチンの方がまだまだ遊んでくれてます。
ちなみにIKEAのおままごとキッチンです。

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    IKEAのおままごとキッチン人気ですね!
    参考にさせて頂きます👏🏻✧︎

    • 4月1日
ことね

アンパンマンのジャングルジムあります!
お兄ちゃんが1歳半の時に買ったんですが娘とふたりで毎日遊んでます!

  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    娘もアンパンマン大好きなので
    参考になります☺️🙏🏻´-

    • 4月1日