※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。保険証がないので検査費用と失業手当の国保額が知りたい。早めに産婦人科へ行くべきか。

妊娠検査薬で陽性でした。
保険証がいまないのですが妊娠検査だと
どのくらいかかりましたか?

失業手当中対象者で国保何円くらいでしたか?
わかる方いれば教えて欲しいです。

検査薬で陽性だと早めに産婦人科へ行ったほうがいいですよね😨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確か妊婦健診は保険適用ではないので補助券が貰えるまでは多分全額自己負担だと思います!

地域とかにもよりますが大体1万前後じゃないかと勝手に思っております…。
私のとこは6000でした

moon

自費なので、保険証は関係ないと思います( ¨̮⋆)✩.*˚

私は、5000円くらいでした😊

ななっしー

母子手帳なしの自費で3回行ってますが4600円ぐらいが2回と3000円ぐらいが1回でした☺️

ミルクティ👩‍🍼

妊娠の検査は、病気や怪我ではないので、保険適用外です😱

母子手帳を貰ってから、妊婦健診が始まるので、それまでは全額自己負担です😱
病院、クリニックで金額は異なります😅
クリニックの産婦人科のほうが安く済むと思います💦
病院だと、紹介状がないと別途で5000円~10000円かかります🥺
金額はクリニック、病院によって異なるので、事前に確認したほうが良いと思います😭
私は、クリニックで妊娠の検査を受けましたが、初診で10000円超えました😣
次の診察も多少安くなりましたが、そんなに変わりはありませんでした😱