※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの挨拶について分譲の戸建てを購入し、昨日引っ越ししました。…

引っ越しの挨拶について

分譲の戸建てを購入し、昨日引っ越ししました。
先週の土曜日に近所に先にご挨拶にいきました。後ろは同じ分譲がまだ建築中で引っ越しされた後伺おうと思っています。
前側の2件は在宅で挨拶できたのですが、もう一件は留守で挨拶できていません。
お隣さん(家が端のため右隣だけです)には引っ越しの際に外で会ったので落ち着いたら改めてご挨拶伺います、と軽くご挨拶しています。
本当は残りのところに明後日の土日にご挨拶に伺えればいいと思うのですが、夫が仕事の為居ません。次の月曜が休みです。
この場合私と子供だけで土日に挨拶に回った方がいいのでしょうか?
それとも月曜日に家族全員で回った方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人で回りましたよ♫
主人に日程を合わせると挨拶も遅くなるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね、中々都合合わないと時間経っちゃいますもんね・・・

• 4月1日
はな

夫は仕事だったので
私だけで行きました。
家族全員じゃなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!てっきりみんな揃ってないといけないかと思っていました🥲

• 4月1日