※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
ファッション・コスメ

0〜3歳くらいのママさんたち、春夏、サンダル履く方いますか?去年は妊娠…

0〜3歳くらいのママさんたち、春夏、サンダル履く方いますか??去年は妊娠中だったしもっぱらスニーカーだったよですが、今年はサンダル履きたいなぁと(^^)

どんなサンダルなら👡履きやすい、動きやすいとかあったら教えてください💓
足の爪のジェルネイル or ネイル もどちらがオススメとかあったら教えてください✨

コメント

deleted user

普通の、ヒールがかなり低めのサンダルを去年は履いてました!!
べナッシはいつでもよく履いてます!
履きにくそうだけど、動きやすそうなこのサンダルが今欲しいなと考えてます✨

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    写真付きありがとうございます‼️
    イメージしやすいです🥹かわいいですね💕私もこんな感じにしたいです✨✨

    • 4月1日
ママリ

エアマックスココ履いてます!
今年はキャニオンも買おうかなーと思ってます!

ネイルはジェルネイルのが好きですが時間がないときはポリッシュです!

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    履きやすそうで、履き心地良さそうです🥹‼️
    私もエアマックスココかキャニオンを買ってみよかなぁと思います👡💕

    • 4月1日
らんらん

公園行く時はスポーツサンダルが多いです!
その辺の買い物とかはビーサンかシャワーサンダルです😂
あとはお出かけの時はまた違ったサンダル履きます🌸
子供いたらスポーツサンダルが一番楽です走れるし💨
足の爪も私はネイルですがジェルの方が剥がれなくて楽そうですね🌸

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    やっぱりスポーツサンダルなんですね🥹‼️
    息子がめっちゃ走り出すし暴れるので私もそうしようと思います✨

    • 4月1日
💸空から降ってきて💸

去年履いてたのはエアマックスココでとても履きやすかったので
今年も色違い買おうと思ってます♡

ジェルの方が持ちがいいので
断然ジェル派です💗

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    エアマックスココ、やはり履きやすいんですね✨
    私も買ってみようと思います‼️

    ジェルネイル、可愛いですよね😍
    足のジェルはやったことないんですが、持ちますか🥺??

    • 4月1日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    足の爪って伸びるの遅いからなのか
    平気で2ヶ月はついてます😂
    取れる前に飽きが先に来ます😂

    • 4月1日
  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    おぉー✨それくらい持つと楽です💓
    私も今年はジェルネイルやろうと思います😍

    • 4月2日
ままま⁎⁺˳✧༚

これに似た感じの履いてました!抱っこしてスナップとかテープの着脱面倒だったので、スポッと履けて便利でした☺️

  • 赤ワイン(31)

    赤ワイン(31)

    たしかに抱っこしたままサンダル履きますもんね🥺
    着脱のしやすさ、重要ですね!

    おしゃれでどんな服にも合わせやすそうです✨✨
    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 4月1日