※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1歳くらいで旦那さんに子供預けて飲みとかいってる人いますか?🥺すごいお…

1歳くらいで旦那さんに子供預けて飲みとかいってる人いますか??🥺すごいお酒好きで行きたいし、いっておいでって言われるのに、寝る時私がいないと泣くから申し訳ない…やっぱり寝かしつけしてから終電までが妥当かなぁ…。

しっかりお酒飲む日ほしい。。いきたい。。

コメント

家で飲んだらいいとおもいます

• ママリ

ママリ

そ、外で飲みたくて🥺

• 4月1日
ゆき

コロナ前は友達とご飯行く程度は行ってました🙆‍♀️(行き抜きとして)

• ママリ

ママリ

そうなんですね✊ごはん…😌

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

飲みに行くのも全然良いと思いますよ🤔

• 4月1日
めれんげ

私はそれぐらいには行ってましたよ〜。なんだかんだ、ママいないならいないで旦那で妥協して一緒に寝てます笑

• ママリ

ママリ

以前私が夜居ない時息子が大泣きして大変だったらしいんですが、夫も結果寝るからいいよって言ってはくれてます🥺甘えようかな…。

• 4月1日
妃★

1歳で仕事復帰して、復帰時に「ママの会社の飲み会は、絶対に出席する」ことを確約しましたので、その日は私は終電まで飲んで帰っていいことにしてました。夫と息子は、2人で何とかしてたみたいです。
泣いても死にゃしないから大丈夫。
息子自身がパパのことを信頼できるようになるいいチャンス!と思っていました。

我が家の子として生まれたからには、ママとパパを、ほどよく信頼して何とか生き延びてください、と子供に思うようにしています。

• ママリ

ママリ

素敵ですね🥺
    夫も泣いて死ぬことはない、気分転換にドライブするし全然いいよといってくれてます。
    でもこの罪悪感…😭
    19時から24時くらいまで何も気にせず飲みたい🤣ワガママw

• 4月1日
  • 妃★

妃★

ワガママじゃないですよ。
    平和な国の人として、特に問題ないです。
    家に子供を一人ぼっちにさせるわけじゃないんですよね?旦那さんがクソなんじゃないですよね?
    安全な、実父が世話してて、何が問題なのですか?

罪悪感を慰めて欲しいってのが、ワガママw

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月1日
  • 妃★

妃★

ぜひ、楽しんできてください!

• 4月1日
  • 妃★

妃★

あ!この間、うちは「パパ公認でママ家出」で、1人で飲みに行って、1人でカプセルホテルに泊まって、1人で早朝の都心の公園を歩いて、1人で美味しいパンケーキ食べて帰りました。
    めっちゃ癒されましたし、その後めっちゃ優しい気持ちで家族と過ごせました。

リセット大事!

• 4月1日
もん

生後10カ月くらいの時に一泊で友達と旅行に行って丸2日ほとんど会わなかったことがあります!寂しかったんですが、最高に楽しかったです🥺うちの子は今日はパパとばあばが面倒見てくれるんや!新鮮!楽しい!みたいな感じで全く気にしてなかったです😇

• ママリ

ママリ

旦那さん優しすぎ!!😭我が家は寝る時以外は全然平気で、最近は寝て起きた時も主人がいれば大丈夫なんですが、寝る時…🥺
    寝てから出ればいいんです、何も問題ないんですが、せっかくだから2軒目までいきたいというwww
    行っておいでと提案されているのに自分でセーブしてしまってます😭

• 4月1日
  • もん

もん

旦那さんの方が外泊多いので(浮気じゃないですw)仕事復帰前に遊ばせてもらいました✨
    2軒目でも3軒目でも行ったらいいと思います🥰

• 4月1日
あくび

寝るまでに帰ることは出来ないですか?😳

• ママリ

ママリ

逆にですか?🥺ちょっと考えてみます😭

• 4月1日
  • あくび

あくび

お昼頃から飲めるようなところで飲んで20時前には帰るように飲んだことあります✨

• 4月1日
あん

コロナ前は行ってましたよ⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

行く方もいるんですね、少し安堵です😭❣️

• 4月1日
  • あん

あん

半年に1回くらいでしたが!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが.......今の時期なら家にしますね。

一歳ではなかったですが、ママ友宅に子供達と言って泊まりで飲みとか出かけることはありますよ🤗

mi-hi

私もお酒好きなので1.2ヶ月に一度は行ってましたよ!
主人が寛大なので甘えてます😅

らら

私は生後3ヶ月の時には主人に任せて夜遊びに行きました😂
完全にミルクだけでも大丈夫ってわかってからすぐ遊びに出ました

お母さんは子供の傍にずっといなきゃいけないってルールなんかないですし、もし突然入院とかになったらどんだけ泣こうが主人には頑張ってもらわないといけないし!ってポジティブに出かけました🤣

うちの子は全然平気でしたがもし可哀想なくらいギャン泣き!もう何時間も泣いてる!と言われたらその時は帰ろうってなるだろうし、初めからママリさんが諦める必要ないと思いますよ😊✨

コロナ禍なので、やめた方が...
とはおもいますが
母親が飲みに行って何が悪いのか
さっぱりわかりません❤️
私はお酒飲まないですが
旦那に預けて夜遊んだりしますよ〜🌸🌸