※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ♡
子育て・グッズ

来週から保育園が始まります。ですか、、娘が白米を食べてくれません💦食…

来週から保育園が始まります。ですか、、
娘が白米を食べてくれません💦食べムラが凄いです🥲
白米に味がついてもあんまり食べないです。
麺類の食いついはいいですが、ご飯は食べてくれません。

あと、手づかみさせた方がいいよって言われて、やっていますが、下に落としたら、手でコネコネしてみたり、、
保育園からはミルクはあげないので、牛乳あげてくださいと言われましたが、牛乳飲みません。(温めても🙅🏼‍♀️)
色々心配事がありますが、大丈夫ですかね。。保育園💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいは大丈夫だと思います☺️
先生方はスペシャリストですし、お子さんも慣れていきますし。。
もしうまくいかなければ、随時園と保護者で相談してまた策を練ったりしますしね!

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ご返答ありがとうございます☺︎!
    そー言って頂けるとなんか心強いです!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
周りの子に影響されて園では食べたり飲んだりする子がほとんどですし、家と違って牛乳の時間ならアレルギーじゃない限り牛乳しか出ませんから必然的に飲むしかないので。

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ご返答ありがとうございます☺︎
    そー言っていただけるとなんか安心します😮‍💨ありがとうございます✨

• 4月1日