※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の娘が可愛すぎて、毎日ずーっと可愛い可愛い言ってたら、名前よりも…

下の娘が可愛すぎて、毎日ずーっと可愛い可愛い言ってたら、名前よりも『可愛い』という言葉に反応して振り返るようになりました😂名前と思ってる??
それすらも可愛い😂

コメント

ねむねむ

そんなに、可愛い可愛い言っても、って、お嬢さん幸せですね🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    本当に可愛いです。生まれてから可愛い以外の瞬間がないくらい可愛いんです。

• 4月1日
りらっくま

かわいすぎエピソードです😩💓💓
赤ちゃん尊すぎて吸い込みそうなくらい堪能しちゃいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足とか頭とか結構物理的に吸い込んでます笑😂
    もう本当可愛いです。2人目の心の余裕もあります。

• 4月1日
  • りらっくま

りらっくま

上の子は初めての子で可愛かったけどやっぱり初めてでわからないことや不安で100パーセントかわいいだけじゃ育てられずでしたが
    下の子は2人目の余裕で、、、😂💓
    あっという間に大きくなることも知ってるので余計にこの赤ちゃんの時期がたまらんですね😂💓
    堪能しまくりましょう😂💓💓💓

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜全く同じ気持ちです。
    上の子の7ヶ月ってすごく長くて、しかも8ヶ月から保育園入れてたのですごく大きく感じてたんですけど、下の子はあっという間に7ヶ月になってしまって...上の子はこんなに小さい時に保育園行ってたんだなぁという驚きと、下の子と離れたくない🥺って気持ちでいっぱいです。

こっちも気持ちの余裕を持って接してるからか、下の子はめちゃくちゃよく笑って、目が合うだけでとろけちゃうよつな笑顔をむけてくれます❤️もうたまらんです😂😂親バカまっしぐら😂

• 4月1日
  • りらっくま

りらっくま

保育園早かったんですね!!
    ほんと手放したくない気持ちいっぱいですよね😭
    1歳から保育園予定ですが働きたくなさすぎます😂
    ほんとに2人目はあっという間ですよね😲
    上の子と2人でなにかしてたりするとかわいさ倍増爆発すぎて、、🤯笑

お話しできて光栄でした(^^)💓

• 4月2日