※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が生まれてから感情が緩んで涙もろくなり、昔は感動して泣くことがほとんどなかったけど、最近は涙もろくなってきた。同じような経験をした方いますか?

子供生まれてから涙腺緩くなりました🤣
今家で桜のような僕の恋人っていうのを見てるんですけどもう序盤で泣きそうです笑笑
昔からドライなタイプで感動して泣くとかほぼないタイプ。
卒業式とかも終わったらすぐ帰ろーって感じで😂
1人目の時は里帰りから帰るときに泣きそうになり2人目さらに緩くなった気がします💦
同じような方いますか??

コメント

yuri

分かります!昔から涙もろい方でしたが、子ども産まれて涙腺ゆるくなりすぎです!笑
2人とも里帰りしましたが、里帰りから帰る時大泣きでした💦旦那もびっくりするくらい🤭笑
桜のような僕の恋人ってNetflixですよね?🥰面白いですか?🥺

  • りん

    りん

    里帰りから帰るときに泣けますよね😭
    よかったですよ🥺
    泣ける映画とか好きだったらおすすめです!

    • 4月1日
★

私も子供産まれてから更に涙腺がゆるゆるです😂!
それつい昨日ネトフリで観ました🤣❗️

  • りん

    りん

    緩くなりますよね😭
    見たんですね😍

    • 4月1日