※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

子どもたちとの最後の日、怒りが収まらず、保育園入園を心待ちにしている母親。3人目の子供は限界で、自分を酷いと感じている。

あーもういらつく。もう平日子どもたちと3人で過ごすのは最後の日。今日くらい怒らないでおこうとか思っていたけど、無理。子どもとずっといる生活は本当にもういい✋って思ってしまいます。

月曜日には入園式。長男には早く保育園に行ってほしい。家にいるのはお互いにとって良くない。好き放題、ワガママ放題なだけ。

こんな事思ってしまう毎日でもぅうんざりです。長男に関しては丸4年自宅でみました。色々と限界がきて、どんなに金銭的に余裕があっても、もう3人目は絶対いらないと思う私って酷いですよね、、、( ; ; )

コメント

ママリ

何も酷くないですよ!よく頑張りました🥺

子どもいないと本当未来がパッと開いた感じで、楽しいですよ🥺
帰ってきたら地獄ですが🤣🤣

• ☻

ありがとうございます( ; ; )

そうなんですね〜✨新しい仕事は不安もありますが、子どもと離れると思うと少し楽しみでもあります 笑
    帰ってきたら地獄かぁ、、、短い時間で濃厚な大変さがありそうですね🥲

• 4月1日
みい

お疲れ様です!
私も早く子どもたちが
学校、保育園行ってくれーって
思ってます😂

次女は我慢など中々出来ず
ワガママ自由人
ちょっとした事で泣き
そんな自由人を見てくれる長女
歳は離れていますがケンカしてます
うるさいので全然寝れない0歳児
ずっと抱っこが続いて疲れましたー

早く解放されたいです(´._.`)

• ☻

お互いお疲れ様です💦💦
    お姉ちゃんが下の子見てくれるのはありがたいですね!
    3歳前だとイヤイヤも絶頂でほんと大変ですよね💦うちはもう4歳がくるのに、私をキレさせるプロです😭

早く保育園でいっぱい遊んでいっぱい社会性を身につけて欲しいですー😹

• 4月1日
はじめてのママリ

まさに同じ状況で、同じこと考えていました。
酷くないと思いますよ!人によってキャパシティは違いますし💦私も3人目なんて無理!!って思います😭

うちも今日入園式で、週明けから慣らし保育です。初日30分ですが🤣短い!

• ☻

共感ありがとうございます〜〜😭
    私はけっこうテキトー育児なほうですが、特にコロナ禍になってから居場所が減り、さらに2人を連れ出す大変さから、ストレスが倍増しました🥲
    入園おめでとうございます㊗️
    慣らしめちゃくちゃ時間短いですよね😂お互い頑張りましょう😹

• 4月1日