※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kopu⭐︎
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠した方いますか?妊活は早めが良いでしょうか?

☆多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS)

今日、多嚢胞性卵巣症候群かなって言われました🥲

多嚢胞性卵巣症候群でも自然妊娠できたよー!って方いらっしゃいますか??
早めに妊活に取りかかった方がいいんですかね?💦

コメント

つくし

多嚢胞です!
上の子2人は妊活で病院に通ってお薬飲んだりしてましたが、今回は自然妊娠できました!
ちゃんと排卵さえしてくれたら妊娠できるのでは?と思います!
私は出来にくいと思って早めに妊活してました

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

ご返信ありがとうございます!
    お薬を使えば妊娠しやすく出来るんですね🥲
    わたしも早めに妊活始めようと思います!

• 4月1日
はる

1人目は自然に出来ました!
2人目、3人目は排卵も危うかったので病院通ってました🥺

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

私も息子は自然妊娠です!
    元々から多嚢胞だったのか分かんないですが、今回指摘されておどろきました🥲
    わたしも先生と相談しながらやってこうと思います!

• 4月1日
ママリ

半年検査薬で妊活して授からなかったので(というか排卵検査薬の反応が微妙でいつ排卵日か判断できなかったです😢)異常があったらやだなと思って病院行ったらPCOSぽいねと言われました!

漢方と、クロミッド処方してもらったらその1回で妊娠できたのですぐ病院行って良かったなって思っています☺️

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

私も、pcosぽいねっていう感じでした💦
    生理とかは産後始めてきた時から毎回来てるんですが、、、
    お薬で妊娠出来るなら試してみようと思います!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞です!1人目2人目は排卵誘発剤を飲まないと排卵しない、生理すら来ない状態でした💦3人目は自然妊娠でした~👶❤1人目も2人目も数ヶ月で妊娠したので、排卵さえちゃんと出来ればそこまで妊娠しにくいわけでは無さそうですが、早いにこしたことはないかなと思います☺️

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

私は産後始めての生理から毎回ちゃんと来てるんです💦それでも多嚢胞ってことあるんだ!って驚きました😅
    お薬で排卵出来れば妊娠も出来るってしって安心しました✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でも毎回普通に排卵する人もいるみたいですよ☺️多嚢胞は治らないと言われたので、私も3人目は多嚢胞のまま自然排卵して妊娠したんだと思われます👶病院に通っていなかったのでハッキリはわかりませんが💦2人目産後普通に毎月綺麗に生理も来るようになっての自然妊娠でした。

• 4月1日