※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

BT10の判定日、卵が1個しか残らず状態も悪かった。次の体外受精は2ヶ月後。今は人工受精を試みる。休憩期間、どうされましたか?

BT10の判定日、ダメでした💦
ショックで手が震えます🥲
ダメだった原因が卵が1個しか残らず、かつ卵の状態も良くなかったと。
薄いけど線見えたのにな。

次体外スタートできるのが2ヶ月後との事でした。

とりあえずその周期は人工受精を試みます。

みなさんは休憩期間、どうされましたか?

コメント

コロ

妊娠したらできないことしてました!お酒飲んだり泳いだりキャンプ行ったり🏕

• りかぞう

りかぞう

ダメってわかった瞬間、すっごくお酒飲みたかったです🍶

• 4月1日
ふく🐱

採卵二回経験しています🙋
風疹ワクチン打ったり、毎日運動したり、サプリ強化したり…悔いのないように日々過ごしました!

• りかぞう

りかぞう

採卵まで期間空きましたか??
    私は2ヶ月開けなきゃって言われて🥺

• 4月1日
  • ふく🐱

ふく🐱

稽留流産後だったこともあり、二回生理を見送りました🙆
    はやく次に進みたくてうずうずしていましたが、逆に色々取り組む良い時間だったので2ヶ月弱は必要な時間でした😊👏

• 4月1日
  • りかぞう

りかぞう

私は2月に採卵したのですが、卵の数がたくさん取れるように2ヶ月あけると言われて😅
    出来れば3月出産にしたいので6月には戻したいんですよね

• 4月1日
なお

お寿司やレアチーズケーキ等、妊娠したら制限されるものをやけ食いとばかりに食べてました!

あとは予防接種(特にコロナワクチン)、サプリ(葉酸、ラクトフェリン)を飲んだのと、妊娠中NGになるようなマッサージとか行ってました😅
今思えばすごい散財してたので、自分のためにお金使ってスッキリしたかったのだと思います💦

• りかぞう

りかぞう

とりあえず、お酒を大量に飲んじゃいました💦
    人工受精の周期は制限をつけず好き勝手しようと思います🥺

• 4月1日