※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
サプリ・健康

コロナワクチン3回ともモデルナの方、副反応はどうでしたか?今日が3回目…

コロナワクチン3回ともモデルナの方、副反応はどうでしたか?

今日が3回目なのですが、2回目に熱出たので怯えてます😱😱😱

コメント

しー

3回ともモデルナです。
私も2回目に39度の熱が出たのでドキドキしていましたが、3回目は次の日の朝に37.5度で微熱、その後はどんどん下がって昼には平熱で割と元気に過ごせました。
腕が痛いくらいでしたよ。

ゆうみぃ

3回ともモデルナ打ちました。
2回目は38.5度の熱で2日間寝込み、偏頭痛もあり怯えていました。
3月半ばに3回目打ちましたが、翌日に37.5度の微熱、その他症状もなく終わりました。
1回目にあったモデルナアームもなさそうです。

猫LOVE

3回ともモデルナで1回目は何も副反応なくて2回目は心筋炎みたいな症状で、動悸、息切れ、胸の痛みが1ヶ月以上続きました💦💦

3回目は熱が37度以上でて、異常な食欲がありました😅

ちゃん


まとめてのお返事で申し訳ありません。
結局わたしも、翌日に微熱が出たくらいで、薬飲んで2時間ほど寝ていたら下がっていました😳
2回目が辛かったので怖かったのですが、みなさんのコメント見て安心しました。
コメントありがとうございました!