※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮にポリープが出来てて内視鏡で切除した方いますか🥺?どうでしたか?痛…

子宮にポリープが出来てて内視鏡で切除した方いますか🥺?どうでしたか?痛みとかありしたか?
排卵前後から生理まで出血が続くので婦人科に行ったら2.5cmほどのポリープが出来てました。

コメント

妊娠初期にポリープが見つかりとりました!
チクッとしますが切除自体は痛いとは思わなかったです!
それよりも器具を入れられるのが最高に不快で、こっちの方が地味に痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    内視鏡でとられましたか?
    入院は何日くらいしましたか?🥺

• 4月1日

ポリープ1個あって、日帰りで剥離術しました。静脈麻酔下なので、痛みは全くなかったですよ🙂
ただ、子宮口を開くための処置は生理痛のひどい感じの痛みがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    日帰り手術をしている病院はどうやってみつけましたか?
    術後は痛みなどなかったですか?

• 4月2日

退会ユーザー

通っていたクリニックがたまたま日帰りでやってたんです。

術後は全く痛みなかったですよ!数日間、少量の出血はありましたが大丈夫です😃

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私のクリニックでは日帰りがやってないみたいで😣
    もし差し支えなければ、ポリープが見つかった経緯とかってどんな感じでしたか?

• 4月2日