※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのイチゴ狩りで動画を撮り忘れ、再度行くことが自己満足か悩んでいます。初めてにこだわるのは愚かでしょうか。

親の自己満?親のエゴ?

連続すみません💦
初めてのイチゴ狩りでわたしが抱っこして、息子がイチゴをつんで、かじって食べて…の動画が保存されてなくて大ショックを受けています。
今週もう一度イチゴ狩りにいって、動画撮ろうかなと思っているのですが…(行くなら実母と行きます)

動画撮れてなかっただけでまた行くのってエゴですかね?💦しかも初めてのイチゴ狩りでは無くなってしまうし…

初めてにこだわっているのってアホらしいですかね?💦

あー、動画撮れてたらな〜…こんなことで悩まなかったのに。

コメント

その動画がものすごく欲しいならいいんじゃないですかね🤔

私はそんなに拘りないのでそこまでしては行かないです😂
そんなに初めて動画にこだわるとこの先撮れなかったらショックでもう一度…が何度も訪れる気はします💦

はじめてのママリ

えー!いってきたらいいじゃないですか?😳😳
初めてでは無くなっちゃうけど、思い出として残せるし、美味しい苺もう1回食べれるし😋
息子さんも喜ぶと思うので自己満でもエゴでも、子供が楽しめればいいと思います♪

ママリ

お子さんがいちご大好きなら問題ないんじゃないでしょうか?🤣子供が嫌がってたりしてるなら、やめた方がいいでしょうけど😅

はじめてのママリ🔰

子どもがすごくイチゴが好きなら行きますけど、そうでもないなら行かないですね😂家でイチゴ渡してその写真撮ります笑

はなちょびん

どうしても、いちご狩りをしてる動画が欲しいなら行ってもいいんじゃないでしょうか?

子供の初めてな事にこだわるのは悪い事じゃないと思いますしね!ただ、全部が全部、初めての事を動画に撮るのも無理がある気がします💦
私はノートに書いてますよ!
動画ってスマホの動画ですよね?私はスマホの動画を永遠に残せる自信もなかったので💦
ノートなら子供が大人になってそのまま渡せますし!
一言しか書いてないので、今でも続けられてます!