※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月ちょいです🙌西松屋とバースデイで見かけるフリーズド…


離乳食始めて1ヶ月ちょいです🙌

西松屋とバースデイで見かけるフリーズドライの食材って
・ニンジン
・ほうれん草
・かぼちゃ
・さつまいも
・とうもろこし
・おさかな
くらいかなぁ?と思うんですけど
トマトとかってベビーフードにないですかね?🤔

なるべくBFでやりたいんですが…(笑)

キューピーの瓶のBFは量も多いし
あんまりよく見たことないんですけど
そっちも使うと結構色々な種類試せますか?✨
普段は和光堂のフリーズドライや
大容量のフリーズドライのを使ってます✊

※近くにアカホンはないので
西松屋とかで買えるBF知りたいです😊

コメント

deleted user

これを薄めてあげてました👌👌