※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

母乳パッドは8枚(4セット)あるけど足りるか不安です。入院中は何枚使うのでしょうか?

出産準備についてなのですが、
入院中の母乳パッドって何枚使いますか??🤔
試供品で8枚(4セット?)あるのですが足りないですかね?

コメント

m75

入院中は使いませんでした!
まだそんなに分泌もよくないので、8枚で足りると思います!
もしやばければ産院でももらえるか、買えるかすると思いますよー!

すーたん

とりあえず試供品で十分だと思います😃

ママリさん

私は足りなかったですー💦
母乳の出によると思いますが、4セットよりきもち多めに持っていって損ないと思います!☺️

あーちゃん♡

母乳パッドは人それぞれです…
私は入院中は全く使わなかったです…
退院後出が良くなり使い始めました!!

みけねこ・ω・ミ🎀

私は大量に長く使いましたが
使わない場合もあるので1パック買っておくor病院の産後のセットに入ってるならいらないかもしれません🐣

人によりますが足りないかもです💦
私は初めての出産のとき、こんなにも母乳が出るとは思わず、タオル当ててました😅
母乳でもミルクでも、退院後しばらく使うので、ひとパック持ってて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私はそれじゃ全然足りませんでした!

私は母乳をあげるのが下手で、乳首が切れて血が出てきたので母乳パット使いました😅
1日1枚で、入院2,3日目くらいから使い始めたので入院中は2,3枚しか使いませんでした!

母乳の出る量は人によって違いますが、母乳パットは病院内でも買えますし、取り敢えず4セットで足りると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は出が良かったのもありますが、10セットあれば足りました。

👧👦👼👼🤰

私は母乳の出が良過ぎて足りなかったです!

なあ

母乳パッド買ってましたが
使ったことないです😭

すぅ

病院の産後セットの中に入っていたので途中で持って帰ってもらいました!
1度病院に確認してみてはどうですか?
産後セットに入ってなかったらその枚数だと私は足りなかったです💦
帝王切開だったので入院日数が長かったってのもありますけど😨