※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分が仲良くしてるお友達親子が他の私が知ってる友達と仲良くしてるの…

自分が仲良くしてるお友達親子が他の私が知ってる友達と仲良くしてるのをストーリーでみるとモヤモヤする🚿🚿🚿🚿

コメント

ママリ

独占欲が強いんですかね?🤔
気にしない気にしないっ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ぽにさんはそんな感じになられた事はないですか?😭

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ないですね🤔
    私と遊ぶ約束してたのにドタキャンされて別の友達と遊んでるのをストーリーにあげてた時は、はぁ!?ってなりましたが😂笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはさすがに、は?ってなって当然ですよ😭😭😭😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

自分の仲良くしてるママ友がそんなこと思ってたらちょっと恐ろしくて距離置きたくなっちゃいます💦
その気持ちは自分の中だけに留めて、気にしないふりで過ごした方がいいですよ💦
独占欲強いママ友から逃れたくて周りのママ友に相談してて、独占欲強いママの評判が不評になって人がどんどん離れていってる人が身近にいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですか?😭私の独占欲が強すぎて、、、自分の中で閉まってます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだママ友の世界を体験したことないのですが、友人の独占欲強いママ友の話は凄いです…
    SNSで自分以外の人と遊んでるのを見て、「なんで誘ってくれなかったの?」「遊んだ時の写真見せて」「LINEで私以外のグループがあるんじゃないの?見せて」とか😱
    主さんはそこまでではないと思うので、自分の中に収めておくのが今後もそのママ友さんとうまく付き合っていけるキーポイントになると思います💡

• 4月1日