※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii♥
雑談・つぶやき

20歳の時に出来てしまい、結婚。でも、子供が出来るって不思議。作ろう…

20歳の時に出来てしまい、結婚。
でも、子供が出来るって不思議。
作ろうと思ってもきっと中々出来るものではない。
そんな中、授かれたのは本当に奇跡なんだと思う。

出来ちゃってから色々な苦労があったけど
授かれてよかった。
毎日、ママのところに来てくれてありがとう♡
って思ってます( ¯ω¯ )

ひょんなことで、なんならこの勢いで
5人くらい欲しいです(笑)
テレビでやるような大家族、憧れです(笑)

コメント

みゆなる

私も今お腹の子で四人目ですが、アト1人男の子希望で五人目ほしいです(*´∀`)♪

  • miii♥

    miii♥


    出産も慣れましたか?(笑)
    凄く羨ましいです😭💗

    • 11月11日
  • みゆなる

    みゆなる


    出産は何人産んでも慣れないです(泣)
    毎回恐怖です(^_^;)
    でも、あんなに痛いのになぜか
    産んだ瞬間からまだ産めるな!と思ってしまう!笑
    ただ、そろそろ歳も歳なので頑張っても5人までかな?(^_^;)

    • 11月11日
  • miii♥

    miii♥


    陣痛の痛みは忘れはしないです(笑)
    5人産めたらそんな嬉しいことはないですね😍

    • 11月11日
  • みゆなる

    みゆなる


    金銭的には厳しいけど、でも幸せにして返ってきます♥
    体力あるうちに5人目望みたいです🎵

    • 11月11日
  • miii♥

    miii♥


    辛くても、絶対家族が多いのは幸せになれる気がしてなりません😳💕
    わたしもです!頑張ります!

    • 11月12日
  • みゆなる

    みゆなる


    お互い夢に向かって頑張りましょね♥
    幸せになりましょうね!♥

    • 11月12日
deleted user

同い年です♡11月20日が予定日の妊婦です(*´꒳`*)♡
籍入れる!って話してたら籍入れる2ヶ月前に妊娠発覚…笑
まだ授かると思ってなかったので気苦労や金銭面で不安もありましたが、おしるしもあり赤ちゃんが待ち遠しいです!
大家族、私も憧れです♡

  • miii♥

    miii♥


    同い年嬉しいです♡
    私はまだ付き合って3ヶ月で出来てしまったので、家族騒然でした(笑)でも、幸せに暮らせているのでよかったですけどね😂
    もうすぐですね!頑張って下さい♡

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私たちも付き合った期間は半年くらいで、お互い結婚願望が強かったのですぐ結婚!ってなりました(笑)
    幸せなら何よりですね✨
    ありがとうございます(*'ω'*)今日が付き合った記念日だから生まれたらいいね〜って話してます笑

    • 11月11日
  • miii♥

    miii♥


    わたしも結婚願望強かったですww
    おめでとうございます♡
    うまれそうですかね?(笑)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぎちゃいました〜笑
    ざんねん(´ε` )

    • 11月12日
kn7

高校卒業し大学入学してすぐに妊娠発覚。
19で結婚 、出産しました。
今は23になり3人目で最後の妊婦生活です!

周りがみんな遊んでいて羨ましかったり
自由なくて旦那だけ好きに飲みに行けて
イライラしたりよくあったけど
我が子に勝てるものはないですね😂

お互いママ頑張りましょ👶🏻💓👍🏻

  • miii♥

    miii♥


    でも結論早く産んだ方がいいのかな?って思っちゃいますね😂
    周りが遊んでるのは仕方が無いですが、羨ましいと思ってしまいます💕
    遊べる日が待ち遠しいですね!!

    頑張ります💗

    • 11月11日
Y❤︎

私も同じこと思ってました(笑)
17で妊娠結婚、18で産みましたが
この勢いで産まないと間あいたら
産めそうにありません(笑)
旦那が兄弟多いので4人は欲しいね
って言ってます😊

  • miii♥

    miii♥

    一緒ですね☺️
    早くパパッと産んじゃいたいです(笑)
    兄弟多いの羨ましいです💕

    • 11月11日