※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お出かけ

今日から保育園です。ですが、天気が非常に悪く、登園を迷っています通…

今日から保育園です。
ですが、天気が非常に悪く、登園を迷っています

通う保育園は入園式が無いので無理に通わなくてもいいのかなと思っているのですが...
でも、新入園児の集いはあるから参加させたい...
車を使えば行けるかな、でも歩いて10分のところなので、車で行くのは迷惑かな...
子どもを送り出したあと、荷物を取りに戻れば行けるかな
色々悩んでしまっています。
皆様でしたらどんな判断をしますか?

コメント

ママリ

仕事がはじまったら雨でも雪でも登園しなきゃなので私なら入園の集いがあるなら熱がない限り連れて行きます🌸でもなつこさんの自由だと思いますよ🙌🏻休めるなら全然休んでいいと思います☺️

• なつこ

なつこ

入園の集いがあるので連れていきたいけど、強風で雨が吹き付ける中、生後三ヶ月の子を連れ出すのは鬼なのか...すごく悩んでいました💦すこし時間があるので、もう少し天気の様子をみて決めようと思います。ありがとうございます!

• 4月1日
ザト

私なら連れて行きます!
会社が始まったら台風でも仕事はしなきゃいけないですし、徒歩10分なら荷物を後から持っていくで良いので、なんとでもなりますよ😊
融通のきく今のうちに練習だと思って色々な方法を試したら良いんじゃないでしょうか🤔

• なつこ

なつこ

無事娘は保育園デビューしていきました(笑)
    雨もなんとかやんだのですぐ休みの判断をしなくてよかったです💦今のうちに色々な天気を想定してシュミレーションしたいと思います。コメントありがとうございました

• 4月1日