※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊娠・出産

ビジョンのベビーソープって種類がたくさんありますが何が違うんですか?

ビジョンのベビーソープって種類がたくさんありますが何が違うんですか?

コメント

だんご

泡で出るタイプの全身ソープですか◡̈♥︎?
匂いなしのノーマル、しっとりするタイプ、匂いあり、の違いだと思ってます!

• えい

えい

紫のとかでおやすみなんとかみたいなのもあってよくわからなくて。。
    泡で出るタイプがいいのですがおすすめありますか?

• 11月11日
  • だんご

だんご

ピジョンの物でおやすみなんとかってやつがあるんですかΣ(*゚ω゚*)!?
    ジョンソンエンドジョンソンですやすやタイムとかいうやつのベビーソープなら見た事あるのですが…💦

私はずっとピジョンの青色のやつ使ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡

• 11月11日
えい

あと追加の質問なんですがちくびのkタイプとかって何が違うんでしょうか?( ´_ゝ`)
ほんとになにもわからなくて。。

ちびゆあ

紫とオレンジ使ったことあります!洗ったあとの触りごこちが違いました!紫はきゅきゅっとして、オレンジはしっとりタイプみたいでヌルってしました💧

• えい

えい

定番でふつうのって言ったらどれになるんでしょうか(◞‸◟)

• 11月11日
ちびゆあ

ピジョンだったら青色かと思います(^^)

みゆママ

ピジョンの青色使ってます(^^)
泡で出るし片手で押せるので沐浴のときだいぶ便利です!!
一緒に入ってる今もつかってるので詰め替えボトルも買って愛用中です(*´∀`)♪
あと乳首なんですが形、サイズが違います。私のは何タイプか忘れましたが母乳実感で、ssサイズの乳首を使ってました!ベビーに合うものがあると思うんですが私は入院中母乳実感のその乳首だったので退院してからもそれを使ってます!(*^O^*)