※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜通し寝てくれるのはいつ頃でしょうか?他の子供は同じ頃に夜通し寝るようになったという投稿を見かけるので不安です。

生後3ヶ月の息子がいます。
いつになったら夜通し寝てくれるようになるのでしょうか?
夜中は2、3時間おきに起きてしまいます。
皆さんの投稿を見ていると、息子と同じくらいで
夜通し寝るようになった!と書いてあるのをよく見ます。
本当に夜通し寝てくれるようになるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1歳前に断乳し
そしたら朝まで寝てくれました!
それまではずーっと夜中起きてました😭💦
下の子も夜中にミルクを与えなくなってから朝まで寝てくれるようになりました😌🌼

星

その頃だとうちの下の子も2時間おきでしんどかったです😂
いまだにまだ夜中何回か起きてますよ💦

みゆ

うちも3ヶ月の頃は3人とも2〜3時間おきでしたよ🥰
うちの子たちは夜起きなくなるの遅くて、長女は4歳、長男は1歳8ヶ月くらい、次男は1歳3ヶ月くらいだったと思います☺️

まま(24)

うちも長女は1歳半まで1時間半おきに起きてきてました😅
成長と同じで睡眠もその子その子で違いますよね😌

にゃむたむ

寝る前ミルクで最長5時間寝てくれますが、母乳だと2時間おきに目覚めてます😂
最近遊び飲みするので、一時間弱で起きることも…!😱笑

deleted user

同じく3ヶ月の女の子ママです👶🏻🤎 うちも全然夜通し寝ませんよ!!笑 いつになったら寝てくれるねんって毎日思ってます😂笑 最近やっと5時間くらいは通して寝てくれますが、そのあと授乳したら2~3時間で起きてしまいます。夜中と朝方と2回は起きます😭💧