※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

寒さで冬用布団を出さず寝たらおねしょしてしまいました。大人になってもおねしょする人いますか?再度おねしょした経験ありますか?

おねしょしてしまった…私がです。
今、目が覚めたらおしりが冷たくて…完全にやってしまいました。
パジャマのズボンはもちろん、シーツまで濡れてます。
おねしょなんて子供の頃以来なので、かなりショックです。情けないやら、明日から不安やら。
今日は寒かったのですが、冬用の布団を出すのが面倒で寒い思いしながら寝たことが原因?かと思いますが、普通はそんなことでおねしょしないですよね…
ストレスも結構たまってるほうかとは思います。
でも、寝る前にちゃんとトイレにも行ったのに😢
大人になって、産後直後とかでもないのにおねしょしたことある方いますか?💦
その後、再度おねしょしてしまうことありましたか?😭

コメント

はなはな

下半身鍛えどきかもしれませんね!

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私の友達にいましたよ😌
友達は夢を見てて夢でトイレに入ってる夢を見てたらしくその夢が実際にもだったらしいです😥

たんたんmama 🐰💜

あります😱ちなみに便失禁も寝てるあいだに1度だけあります💦

はじめてのママリ🔰

ストレスが関係してると思いますよ!
自律神経失調症とか