※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

地震来て慌てて目覚めて慌てて散らばって寝てる子供たちをかき集めて上…

地震来て慌てて目覚めて慌てて散らばって寝てる子供たちをかき集めて上に乗って守って、揺れおさまったから寝ようとしたらお腹が張る。
嫌だなーと思いつつ感覚測ったら2~3分間隔で張り1分くらい。この間隔の陣痛がこんなもんじゃないことくらいわかってるからただの張りではあると思うけど。
地震起こったあとに子供たち預けて離れるほうが後悔するし、旦那夜勤でいないからどのみち簡単に行けないから寝ようと思うけど2時間くらい続いて寝れない😂
子供たち守るのに必死でいきみすぎたのか地震って張りやすかったりするのかな。笑
張りから陣痛に繋がりやすい体質なのか今まで散々早産の時期に陣痛起こって即入院になってたから怖い💦

コメント