※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま🔰
家族・旦那

やらかしました!義両親より誕生日プレゼントを頂いたのですが、こちらか…

やらかしました!
義両親より誕生日プレゼントを頂いたのですが、こちらからは母の日父の日のプレゼントのみというのは非常識でしょうか?

毎年母の日父の日のみ贈ってきたのですが今年子供が産まれてから写真や動画いつもありがとうと誕生日プレゼントを頂きました。

そのあとお義母さんの誕生日があったのですがいつも通りお誕生日おめでとうございますのLINEを送ったら既読はついたものの返事がありませんでした。

今年は母の日と父の日をいつもより豪華にすればいいか、と軽く考えていたのですがやはり誕生日プレゼントを頂いたら誕生日プレゼントで返さないとまずかったでしょうか(T-T)

お義母さんの性格上、LINEはとてもサッパリしているので既読スルーは今までにもあるのですがこのタイミングでの既読スルーはさすがに怒ってますよね( ; _ ; )

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

母の日父の日とは別で、誕生日プレゼントいただくのでこちらも誕生日プレゼント渡してますo( ›_‹ )o

さすがにその歳でプレゼント無いからって既読スルーで怒ることはあまり無いと思いますが、遅れてでも誕生日プレゼントは渡しておいた方が安全かもしれないですね🙄

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり渡した方がいいですよね😭もう1週間以上経ってしまっているんですが大丈夫ですかね😭?(他県なので郵送になります)

• 4月1日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

1ヶ月経ってないならまだ間に合うと思います!!

• 4月1日
  • ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

ありがとうございます!
    急いで探してみます☺️🙏

• 4月1日
さとぽよ。

関係性や性格にもよると思いますが誕生日、母の日、父の日は贈っています☺️
去年から幼稚園入園し、敬老の日は息子の絵を贈りました。
誕生日、クリスマスをプレゼントいただいている感じです😄
飛行機の距離で中々会えないので贈りあってる感じです☺️

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

凄くいい関係ですね!コメントを読んで私も遠距離なのでもっときちんとプレゼントしてあげようと思いました😭✨

• 4月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

主人が独身の時は、何年かに1度もらえるくらいだったけど、結婚してからはプレゼント気遣ってもらえて嬉しいわ🎵って義母に言われたことがあります☺️
    気持ちが大事なのかなって感じるのでプレゼントとお手紙を贈っています😊
    遅れても喜んでいただけると思います✨
    一歳バースデー後にフォトブック贈ったら、かなり喜んでいただけました😄

• 4月1日
ママ

返信ないとビビりますよね😅
今からでも遅くないので、子供連れて買い物にいけなくて準備が遅くなってすいませんっ💦
サプライズしたかったので何も言いませんでしたーくらいの感じで送っておけばいいかなと😁

うちは父の日、母の日、誕生日は必ずあげるようにしてます💦
両親、義両親ともに誕生日のみですがお祝いなどもたくさんいただいてるので返せる時は返したいなぁと思ってます😊✨

• ぴこまま🔰

ぴこまま🔰

私もお世話になっているので今からでも送ろうと思います!
    ここで相談してよかったです!ありがとうございました😊✨

• 4月1日