※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お仕事

明日の保育にチェックを入れ忘れてしまい、予定が狂ってしまいました。アプリで管理するのは難しいと感じています。会社の対応にも疑問を感じています。

はぁぁ…
明日希望保育で、預けるとこにチェック入れたつもりが入れられてなかったらしく、今日『じゃ来週ね〜』って言われてえっ?てなって先生に『明日はチェック入ってなかったですよ』って言われて真っ青、、
仕事の予定狂いまくりました、、
アプリで管理するのはいいけど慣れないから一応確認してほしかった、、って全部私が悪いんだけど😭
わざわざ年度始め休みにする会社あるんか??あえて子ども休まして自分も休む人多いんか??
休む人だけ連絡してくださいにしてほしかった…
って全部私が悪いんだけど(2回目)
小さい職場ぇ明日パートさん休みなのに忙しい日だから申し訳なさすぎてモヤモヤ、、
はぁぁ…

コメント

年度末なら分かりますが、年度初めに希望保育は珍しいですね😭誰にでも間違いはあるし、融通聞かせてくれてもいい気もするけど😭

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!もやもやしまくってたので共感してくださって心が軽くなります〜😭
    明日が金曜日だから年度末みたいな扱いなんですかね💦
    もう変更きかないですよね?無理ですよね?って聞いたらめっちゃ軽い感じで『無理で〜す』みないなかんじで😓
    働いてるから預けてるし職場に言うのもまあまあ勇気いるのに...せめて上の人に相談してみましょうか?とか言って欲しかった😂

• 4月1日
あづ

希望保育のチェックもアプリってすごいですね😵
そしてお疲れ様です😭

1人許しちゃうと、他に同じ事になった人全員を受け入れないと贔屓になってしまうからダメなんでしょうね😓
希望保育の人数に合わせて保育士さんのシフトも組んでるだろうし…

• きなこもち

きなこもち

3月から導入されたのですがどうでもいい情報と重要な情報が混在してて見づらいし使いこなせてないです🤣
    今回のは私の入力ミスで私が悪いんですけど😂お迎えのときとかに対面で最終確認して欲しかったなぁと🤣
    1人増えると配置基準とかかわってきちゃうんですかね、、😭

• 4月2日
mayuuuu

えー💦間違えたと伝えても預かってくれないんですか?

• きなこもち

きなこもち

預かってくれなかったです😓残念でしたぁ〜と言わんばかりの態度で😥
    1人増えると配置基準かわっちゃうんですかね。年度始めだからって休ます人少なそうなのに😥

• 4月2日
  • mayuuuu

mayuuuu

お仕事されてるなら間違ってても預かってくれるはずなのに😩

• 4月4日