※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

娘がこの度保育園に入園し、私はパートで働くことになりました!ですが、…

娘がこの度保育園に入園し、私はパートで働くことになりました!ですが、シフトができあがると週4でお願いしてみたのに週2でしか入ってない週があり、3歳児クラス(年少)で周りは週5で通ってるのと、製作や園生活に慣れるためにはさすがに少なすぎるなと思い、保育園に私は休みですが登園しても良いか聞いてみようと思ってます。

ちなみに、保育園は両親のどちらかが休みの場合、子供との時間を大切にしてください方針なのと熱などがあれば職場に直接かけるので嘘はナシです😂✌️

保育園側が許可してくれないことって
やっぱありますかね〜😮‍💨
楽したいのではなくあくまで子供のためです🥲

コメント

たれウサ

ウチの園と同じ方針ですが
未満児クラスだと両親どちらかが休みなら必ず休ませる、年少クラスからは時間は短いですが休みの日でも預かってくれます😄
聞いてみるていいと思いますよ✨

• はー

はー

うちの園もそうであってほしいです🫣♡ お忙しい中お話ありがとうございます♡

• 4月1日
ちちぷぷ

9時〜おやつまでであれば良いきがしますけどねー!または、かつ週4。
幼稚園に行く年齢でもありますから、、

• はー

はー

そうですね、、彼女のためにもそのくらいの時間を目安に考えてます🥹♡ありがとうございました♡

• 4月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

3人目の産後年中の息子もそのくらいで通わせますよー!
    やっぱり年齢的にも集団での活動も大事になってきますものね!!

• 4月1日