※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
子育て・グッズ

息子は一人座りが上手になり、手押し車で進んだりボールを投げたりして楽しんでいます。おしゃべりは少ないけれど、ばいばいをしてくれるようになりました。同じくらいの子はどんなことができるでしょうか?いたずらも得意なようです。

息子の成長について✩

一人座りは上手にできるようになって立ったり座ったりします。手押し車を使って進んだりもします!

ボールが大好きで掴んで腕を振って投げます。
飛んでいったボールを取ってきて?ってお願いするとニコニコしながらボールを見て撮ってきてくれます(*´ω`*)

私限定でばいばい(腕を縦に振る)をしてくれるようになりました!

お喋りはあんまりしません😅
ぱちぱちして欲しくて教えたり息子の手でやってみたりはするもののしてくれません^^;

同じくらいの子はどんなことできますか??

※いたずらは素晴らしいスピードです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

可愛すぎて笑っちゃいました☺️
うちもこんな感じですよ〜( ̄∀ ̄)
ママは後片付け大変ですが、なんか許せちゃいますよね😂
これも成長過程〜と思うようにしています(笑)
うちもおしりふきやらティッシュやらチラシとか新聞があっという間に無残な姿になっています😅

おまる🐥

成長は体の大きさや性別関係ないですよね〜(*Ü*)その子その子で本当に違うのでまたそれも面白いですが…♡♡うちはズリバイをしますがハイハイはしません!!最近はつかまり立ちから伝い歩きをし始めました!!でもお喋りはしません(๑•́ω•̀๑)その代わり良く叫びます!!目をつぶって聞くとここはジャングル?って思いますwww今月下旬で9ヶ月になりますがもう8本歯が生えてます...色んな個人差がありますよね〜(*´罒`*)(*´罒`*)