※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働き夫婦です。・旦那支払い食費、家賃、光熱費、車代、旦那の保険、…

共働き夫婦です。
・旦那支払い
食費、家賃、光熱費、車代、旦那の保険、携帯夫婦2人分
・私フルタイムパート支払い
自分の保険、子供の保険、保育園代、保育園雑費等
ガソリン代
家事育児保育園送迎等全て私です
旦那はたまに洗濯物畳む、畳んだものは放置

旦那は仕事の帰りも遅いのでワンオペ
プラスご飯の用意も帰ってきて出す、
洗い物終わってるのに旦那の分が出る

以上、上記の面で不満があります
せめて自分の食べた洗い物くらいして欲しいし
休みの日(平日)くらい保育園送って欲しい
出勤時間遅いから送って欲しい。
って思いますが言っても聞きません。
喧嘩した時はこっちがお金払ってるから
WinWinだと言ってました。

散らかった部屋見ても何も思わないのかも不思議ですし
シャンプーの詰め替えもしたら?って思います。
全て伝えてますが言い返してきたりするのですが
仕方ないのでしょうか?
結構しんどいですし妊婦になってからも
何も変わりません。
その癖寝てる時に体触ってきたりして
イライラするので寝てる時ぐらいゆっくりさせろと伝えてますが
じゃあいつできるのかと・・・
じゃあじゃあって言葉にもうんざりですし、
イライラします💦3年間単身赴任だったのですが
やる事増えて逆にしんどくて💦

こんなものでしょうか??
自分の事ばかりな旦那って思ってストレスがやばいです🥲

コメント

娘のママ

いやいや、そんなものではありません。

うちも出勤時間遅い&平日休みなので朝の送り(毎日)、休みの日の家事全ては夫の分担です。
ただでさえ土日こっちは一人で全部やらなきゃいけないのにそのくらいしてほしいもんですよね。

やりたいなら日中の家事育児早く終わるように手伝ってくれなきゃむり!って言いましょう!!
こっちの稼ぎもなかったら生活できないくせに!!!っていいます👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに私お母さんじゃないし
    毎日旦那が帰ってきたら
    イライラします💦
    私に小遣いくれるようになってから
    WinWinって言ってくれる?
    って思って
    もーこれ打ちながらもイライラしちゃいます😭

    • 3月31日