※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

産後退院の日、上の子を幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。下の子と一緒に迎えに行くか、休ませるか迷っています。家族写真も撮りたいです。

あと約1ヶ月で出産予定日です👶🏻
上の子は春から幼稚園に通うんですが、産後退院の日上の子は普通に幼稚園行かせたほうがいいと思いますか?
下の子は幼稚園に入れなかったので一緒に退院の日に迎えに来てくれるんですが、上の子をどうしようか悩みます💭
休ませるのもなーって思いもあるし一緒に迎えに来てほしいって思いもあって、、、🫣
退院の日に家族写真撮って欲しいって希望もあるので🥺

コメント

Anp

1日くらい休ませて家族写真撮りましょ!
多分撮らなかったら後々後悔しそうですし☺️❤️

  • 3児mama

    3児mama


    そうですよね❤️❤️
    後悔するよりかは休ませて写真撮ったほうがいいですよね😍

    • 4月3日
えりぼー

何か行事があったりすれば行かせてあげた方がいいかもしれませんが、何もない普通の日ならまだ幼稚園児なので全然休むのはありだと思いますよー☺️
うちも、保育園のうちは旅行とかで休ませたことあります。

  • 3児mama

    3児mama


    行事なかったら休ませて一緒に迎えに来てもらいます🥰

    • 4月3日