※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

コロナワクチン2回は接種済みですが、3回目は打ちたくないと思っていま…

コロナワクチン2回は接種済みですが、3回目は打ちたくないと思っています。
2回目の副反応が結構頭痛などが長く続いてしんどかったためです。今日義実家で3回目打ったかきかれて、義実家はみんな3回目終わったらしくみんな別に副作用熱少し出たくらいで軽く終わったよって言われました。私も打った方がいいと思われていそうです。
2回目打った時期が遅かったためまだ受診券もこないですが、やっぱり3回目もしたほうがいいんでしょうか?悩みますが打ちたくないです。

コメント

しおしお

私も打ちたく無いですが
打ちます😭
3回目これからなのに
既に4回目もあるみたいな案も
聞きますよね😱

私も3回目はすぐには接種しないつもりです。

義家族はこの前接種したそうですが、何か言われても気にしません。

レンコンバター

身体は正直ですし、厚労省のワクチン副反応報告書読んでください。
もし義理家族に聞かれたら打ったことにしても良いと思いますよ👍
バレないですよね、、、

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も打たないです!
そもそも2回でいいって話から3回、4回っておかしいので😇

まる

私も3回目打ちません(・・;)
3回も4回も打ってこれ何回まで続くの?という感じです😭打った人と打ってない人の重症化率とかどうなんだろと最近疑問です🥺

バナナ🍌

私は3回目打って副反応が余りにも酷すぎて、もし4回目があったら打たないかもしれません...
体調不良になり過ぎて、身の危険を感じてしまいました😓

猫LOVE

私も2回目の時に心筋炎みたいな症状で動悸、息切れ、胸の痛みが1ヶ月以上続きました💦💦

なので3回目打つのは気持ち的には嫌でしたが、打たなきゃいけないものなら打とうかなと思って打ちました😅