※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの昼寝時間帯について相談です。同じ年齢のお子さんは何時から何時まで起きていますか?体力がありすぎて大変そうです。

同じくらいの年齢のお子さんがいる方…
お子さんは昼寝なしで何時から何時まで
起きてられますか?😵‍💫

体力ありすぎて
こっちがヘトヘトです…笑

コメント

少し月齢が違いますが9:00起床、昼寝なしで23:00〜0:00就寝です😂

⑅◡̈*

7-8時起きで21-22時(たまに23時)ですかね💦うちの子も体力ありあまってて、保育園で昼寝してきた時は夜寝なくて困ってました🥲

はじめてのママリ🔰

6時30分~7時の間に起床
お昼寝ありでもなしでも23時くらいに寝ます🙄
なのでなるべくお昼寝させるようにしてます…笑
寝ない時は寝ませんが…💦
保育園通うようになったらお昼寝の習慣付いたので前より寝てくれるようにはなりました笑

とと

6時〜7時起床、昼寝しなくなってからはいつも夕方18時頃に夕飯食べながら寝てしまいます🤣(お風呂はその前に入ってしまいます)
たまに夕飯食べ終わるまで起きていられることもあるんですが、20時前に布団に入ったら即寝ます。

はじめてのママリ

(今現在の月齢は質問者さんのお子さんと違うけど)1歳10ヶ月で昼寝しなくなってから4歳10ヶ月の現在まで、起きる時間も寝る時間もだいたい同じままなんですけど、、5時〜6時起床、20時になる前には就寝、です🤔
4歳以降はだいぶ体力ついてきたことと、幼稚園に入園したこともあり、(園でもお外遊びやマラソンなどやってるけど)毎日幼稚園お迎え後に1時間以上は公園遊びしてますが、夜は早く寝るけど朝も早い😂