※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリミエールママ
子育て・グッズ

ただのお話です。どうかなーきてくれるかな☺️最近息子(1歳4ヶ月)が抱…

ただのお話です。




どうかなー
きてくれるかな☺️
最近息子(1歳4ヶ月)が抱っこをせがむ回数が増えてずーっと一緒にいる
眠くて仕方ないので横になって目を閉じると気を遣うように1時間ぐらいほっといてくれる(*T^T)
もちろん10分おきぐらいに居場所と安全確認はしてます
2人目を2歳差で望んでいて、完全母乳のため生理が安定するまで時間がかかり半年の勝負となったから今回きてくれたらいいなー
いつもある下腹部痛はないし、微熱があってちょっと風邪っぽい。食欲増進に眠気とだるさといつもはないめまい
きたい要素はたくさんあるけどこうやっていつもおくれてただけあるあるなんだよね。
だからきっと検査したらでるかもだけどまだしない。
次の子に会いたいよー早くおいで( ´∀`)

コメント