※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

傘の値段について気になるのですが、2700円の傘は高いのか安いのかわからないです。皆さんはどこで買っていますか?

すごくどうでもいい悩みなんですけど、皆さんは傘ってどこで買ってますか?
ネットでいいなと思ったのは2700円ぐらいのものだったのですが高いのか安いのかわからなくて…😅
よかったら教えてください!!

コメント

ゆーりちゃん

デパートで買ったりしてましたがやっぱりそのうち忘れたりしちゃうので今はコンビニビニール傘ですね💦
2700円だと安い方というか1番手頃で妥当な価格帯かと思いますよ

はじめてのママリ🔰

私もコンビニの傘ですかね😂
あとは雑貨屋で買った1000円くらいの日傘兼用傘!

2700円は私からしたらちょっと高いです🤩
盗まれないように、壊れないように、慎重に慎重に使います😂☂️

はじめてのママリ🔰

安いと思います!!
お手頃で気にいるものが見つかってよいですね!

アリエル

私は100均です!大きいサイズでしたら200円で売ってます!
透明か白でシンプルですし、壊れても忘れても、まっ、いっか(笑)って思えるので😂
2700円は私の中では高級です😂

ドレミファ♪

ビニール傘は劣化して色がくすむので少しいいのを買って手入れして五年とか使ってました→昔デパートで1万が最高です
いまはそんなお金ないので3000円位でいいかなと思いますが
今は自転車乗ることが多いのでもっぱらレインコートです😅

雨の日は憂鬱になるのでテンションあげるためにもお気に入りがいいと思います😊
お値段は手頃でいい買い物だと思います

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
皆さんの意見すごく参考になりました!
ありがとうございました✨