※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
家族・旦那

さっき喧嘩まではしてないんですがダイエット中の旦那がオイコス(本日2…

つまらない事ですが聞いてください。


さっき喧嘩まではしてないんですが
ダイエット中の旦那が
オイコス(本日2つ目)を食べようとしてたので
私が
『高いから1日1個にして!』

と言ったら

旦那『えーー』

と機嫌が悪くなってそのまま夜勤に向かいました😇


食費は私が出していて
旦那が食べるチョコとかダイエット用のサラダまで全部私持ちです。

オイコスはいつも買ってるスーパーで
1個128円…決して安くない…
1日2個食べたら月いくらになる…???


考えただけでムカついてきます😇

私がケチなだけですかね…??



コメント

ちょこ

食費はぴろさんが出しているというのはパートか何かしていてそのお給料から出しているということですか🤔!?
だったら腹立ちますね!
子育てもして家事もしているのに働いた分が自分のお小遣いにならないってことですよね😱

  • ぴろ

    ぴろ


    いま育休中の正社員で育休手当で暮らしてます😂
    旦那は支払いが多くて旦那の給料じゃやっていけなくて🤣

    もう毎月細々と自分の物は我慢してます(笑)
    私だってダイエットしてるからオイコス食べたいのに!!!笑😭

    • 3月31日
まるり

オイコス高いですよね、、私もそうされたらムカつくと思います笑
コストコで買うと12個入って1000円位なので1個あたり100円もしないですよ!1日1個であれば賞味期限切れになる事はないと思います!

  • ぴろ

    ぴろ


    ムカつきますよね🤣!!

    コストコ安いですね👏
    ただ会員じゃないし、ちょっと遠いので行く気になれず🥲

    オイコスもうちょい安くして欲しいです〜😂

    • 3月31日
  • まるり

    まるり

    近ければ即買いでしたね🤔
    スーパーだと割引になる日とかそういう日を狙って買うしかないですね!!

    • 3月31日
さや

ブルガリアとかの400gの大きいやつに変えちゃいましょう!!w

  • ぴろ

    ぴろ


    まじで変えたいですw😇
    でもタンパク質がどーたらこうたら
    言ってるので無理そうです🤣

    • 3月31日