※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々
ココロ・悩み

普通のBARで仕事してます22歳です。オーナー28と両思いで付き合ってはな…

普通のBARで仕事してます22歳です。
オーナー28と両思いで付き合ってはないです。
40代のおばさんが近くでお店をやってて
オーナーはおばさんにお世話になってるし挨拶回りも一緒に行ったりで、おばさんも親子みたいな感じとかいって、オーナーは仕事中に時々送り迎えをします。
送りに行ったついでにおばさんに駄々こねられてホッペにキスとか体めちゃくちゃ触ってきたりされたそうで、私は仕事中なのに帰りが遅くて心配+キレました。
したら好きでしたんじゃないって泣きそうな顔で言われて受け入れなきゃって思ったのですが、やはり付き合ってないし付き合ってたとしてもBARのような仕事だと隠さなきゃいけないものだと思うのですが、おばさんも同業者ならオーナーが出てきちゃって大変なの分かるだろって思いました。
割り切らなきゃいけないところは分かってます。でも従業員として人としてお互いないなって思いました。女としては、いくらお客様でも体触ったり挨拶回りいってやってんだからみたいな感じの弱み握ってそーゆーことして最悪だと思うし、ホストじゃねーんだよって思いますし、それしっててその後おばさんがした事をオーナーと好き同士でするのも複雑な気持ちです。

何を聞きたいとかではなくて、吐き口が欲しかったのと、皆さんはどう思うかを知りたいくらいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

WMDKT

お互い好きって確信してるのならなんで付き合わないんですか?
普通のバーなら色恋関係無いですよね?
仕事中は隠さないといけないってのはわかりますが、40代のオーナーの方に対してやってることは色恋営業とあまり変わらないですよね。

文面だけからいくとオーナー本当に好きなのかなって思います。傷付いたらすいません…

• 菜々

菜々

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよねー、、、。
    仕事中も外ででかけてる時も隠れなきゃいけないとなると両思いでも今はいいかなとおもってしまって。。
    大丈夫です!

• 11月10日
N️🦁

両思いならお付き合いしたらいいのにーと純粋に思いました😅

わたしも長くバーやクラブなどで働いてきましたが、普通のバーでも言い方悪いかもしれませんが所詮は水商売です。
たしかに菜々さんの立場になれば悲しいですしムカつきますが、お店同士のお付き合いもあって彼もオーナーとしてどう対応すべきか難しいところなのも事実だと思います…。
水商売、良くも悪くも持ちつ持たれつなので。

• 菜々

菜々

私も思いました。でもこの関係だから嫉妬もあまりしなくていいのかなとかおもっちゃいます。出かける時も何してる時も隠してお客様からの連絡もオーナーはちゃんとかえしてて、ホストみたいな感じがすごく嫌です。でも水商売って仕方ないってわりきるしかないんですよね。
    ありがとうございます!

• 11月10日
チューリップ

なんで付き合わないんですか?
隠れて付き合ってもいいと思うんですが…。

でもいくら40代の方とはいえ、嫌々とはいえ、そういう事したんだと思ったら私は引いちゃいます^^;
付き合っても結婚しても、そういうことがこれからもついて回ってきそうですね(*_*)

• 菜々

菜々

断れなかったのか聞いたら断ってもグイグイこられて、お世話になってるからスパッと切れないとうまく言われました。
    たしかに、そうですね(T^T)ありがとうございます?

• 11月10日
H2

私も旦那も以前共通のお客さんが出入りするバーで働いていて
お客さんに秘密で付き合ってたんですが
バーなのに色恋みたいなんお互いあったし
嫉妬や喧嘩も沢山ありました。

辛かったし、辛い思いさせてたし
その時子供を授かってお互い辞めましたが。

私たちは付き合ってたので
お互いぶつかり合ってましたが
付き合ってないとまた複雑でしんどいですよね(´・ω・`)

「ココロ・悩み」に関する質問