※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
住まい

土地購入の申し込みに行くのに旦那だけで行くか私も行くか悩んでいます💦…

土地購入の申し込みに行くのに旦那だけで行くか私も行くか悩んでいます💦
どんなことをしたか、どのくらい時間がかかるのか知りたいです😭

明日アポをとったらしく10時から行くとの事でした。
娘が明日から慣らし保育のため9:30~11:00の保育です(入園式なしです)。
そのため猶予は余裕を持って1時間ほどです。

大きな買い物だし私もしっかり説明を聞きたいのですが、間に合わないと困るのですごく悩んでいます。
今後の流れに関して説明がある可能性も含めると私も行きたいと思っています。
注文住宅を建てるのに狙っている土地で、旦那の学生時代の先輩のところに行ったためその区画は避けてもらっているはずですが人気の土地なので万が一1から土地を探すことになったらと思うと余計に…。

土地の購入のための申し込みは夫婦一緒に行きましたか?どのくらい時間かかりましたか?

コメント

はじめてのままり

土地購入の申し込みのみなら
うちはfaxで済ませたのでそんなにかからないんじゃないかな、と思います
契約の時は
契約書を隅から隅まで読んだので結構時間かかった印象です😥

どのくらい時間かかるか旦那さんから聞いてもらってもいいかな、と思います

• RIR

RIR

なるほど!もしかしたらそのまま契約まで進むかもしれないので一応確認してもらってみようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 3月31日