コメント
たいたいの母
人にもよるかも知れませんが、くしゃみ程度なら大丈夫ですよ〜!
わたしもよくくしゃみするので(゚´ω`゚)
心配になっちゃいますよねー(゚´ω`゚)
因みにわたし、8ヶ月後半くらいまで楽器吹いてましたけど、元気に生まれました👶🏻✨
あ や ぽ ん
こんばんわ!
私も妊娠してるとき
風邪で喘息気味になって
腹筋使ってました!
産婦人科で聞いたら
問題ないから大丈夫だよ❤️
って言われました!!
お言葉通りの安産です😊
-
にゃんにゃん
そうなんですね!すごい吐くから腹筋割れそうな勢いです😂
- 11月10日
梨果
つわり?で産む直前までほぼ、毎日吐いていましたが、普通に元気な赤ちゃん産まれましたよー!
-
にゃんにゃん
ありがとうございます♡安心しました>_<
- 11月10日
ぴよまるるる
赤ちゃんは強いですよ🌟
信じてあげてください(о´∀`о)🎵
-
にゃんにゃん
そうですよね、初めての妊娠で敏感になりすぎです😭
- 11月10日
ままち
つわり辛いですよね(;▽;)
私も吐いて吐いて吐いてました。。。
それが原因なのかわかりませんが
切迫早産になりました。
私の子宮頸管が柔らかかったのかも
しれません。
つわりで吐いてる方はいっぱい
いますし、それで切迫早産なんて
大変だと思うし。。
あまり気になさらなくて大丈夫だと
思いますよ(^^)
くしゃみも花粉並でしょっちゅうや
もうトイレ出れないぐらい
吐いてるなどぢゃなければ
大丈夫だと思います!
あくまで個人の意見なので
心配なら病院に電話してみて下さい!
-
にゃんにゃん
そうだったんですね>_<出血や継続した腹痛はないので様子みます>_<
- 11月10日
かいばじ
気持ちすごくわかります!!!
私も1人目、2人目と初期の頃はかなり腹圧かけて吐きまくりましたが大丈夫です( *´︶`*)
2人目の今なんて2歳半だっこしまくりです(笑)
張っててもだっこせざるを得ないので💧←ここは大丈夫かどうかは人によるのでご注意(笑)
心配なりますよね。2人目になるとビックリするくらい「一人目の時のあの身体のかばいようは何だったんだろうw」てなります(笑)
-
にゃんにゃん
初めての妊娠で色んなことに敏感になってしまっています⤵︎
- 11月10日
あ や ぽ ん
大丈夫とはいったものの
心配になったので、
調べたところによると
大丈夫でした😂💓
-
にゃんにゃん
わざわざ調べてくださりありがとうございます♡
- 11月10日
にゃんにゃん
ありがとうございます♡さっきくしゃみした後お腹に痛みを一瞬感じたので心配になりました>_<