※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
ココロ・悩み

最近娘が感情的に怒りっぽいです。しつこく要求されたり、イライラしてしまい反省することも。他の方も同じような経験がありますか?一人娘なのに余裕がないのはおかしいでしょうか。

最近娘に、しょっちゅう感情的に怒ってる気がする😔

しつこい、ひとりでできるのにやりたがらない、歩きたくない抱っこ
できないことをずーっと頼まれて泣いたり、、(録画じゃないテレビをストップしといてとか)

最初は向き合いますが、あまりにもしつこいとイライラが爆発します😔
愛情不足とか言われるのかな、、

もう出てって!とか言ってしまって
落ち着いてから考えたら傷つけてしまったかな、、と反省してしまいます、、

みなさんはこんな感情的になったりしないものですか😔?

一人娘なのにこんな余裕ないのはおかしいのかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
酷いこと言ってます…🥲最近は私の機嫌がいいと、ママ優しいね!って言われます🥲

はじめてのママリ🔰

うちも、一人息子なのにしつこくて付き合えきれないです😂

しつこい!わかった!って言ってしまう自分がいて嫌になります😭

私と居るより幼稚園が楽しいのか今日お迎え行ったら、帰りたくないと大泣きで…

毎日イライラしてるママより幼稚園の方が良いに決まってるよな…と愛情不足だな。と感じました😭