※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とあるスーパーの割引券ですが1枚は4月末まで何度も使える5%オフもう1枚…

とあるスーパーの割引券ですが
1枚は4月末まで何度も使える5%オフ
もう1枚は4月末まで1回だけ使える10%オフです。
今日レジで2枚ともだして2枚使えるか聞くと
1枚だけしか使えないから、何度も使える
5%を使うね!期限切れるまでは5%を使った
ほうがいいよ!と言われましたが
同じ期限なら意味ないですよね?🤔
今日はクレジットカードの締日で
少しでもいいから安くしたくて
そのスーパーに行ったのに地味にショックです😂
私が10%を使ってほしいと言う前に
5%でレジ精算されてしまいました🥲🥲

コメント

はじめてのままり

そうですね。
今月もうそのスーパー行かなかったら損ですよね😭
(そんなことないと思いますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    損した気分です😭😂
    もやもやしてますが
    来月大量に買ったとき
    10%使いたいと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 3月31日