※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子は元気そうであれば公園やショッピングモールに連れて行っても大丈夫ですか?

一歳7カ月の息子なのですが火曜に熱があったので病院へ風邪薬をもらいに行きました。次の日には熱もなく鼻水だけになりました。今は熱も咳などもなく鼻水がたまにぐらいです。
2日間は安静にと思い買い物もパパッと済ませ家で過ごしました。息子は公園などで遊びたいと思うのですが、熱が下がり元気そうであれば公園やショッピングモールは連れて行きますか??

コメント

y♡mama

ショッピングモールは体が弱ってると他の菌をもらいそうなので、行きませんが公園なら連れてっちゃいます(∗ ˃◡˂∗)

• ままり

ままり

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!
    明日お友達とショッピングモールに行く約束をしていたのですが断りたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月10日
キョロ

季節的なものもあって今は息子さんの抵抗力が下がっていると思います。
あまり人混みは行かない方がいいとは思います。
お昼の天気がいいときは少しの時間公園で遊ぶくらいでしょうか?

• ままり

ままり

人混みは良くないですよね(〃ω〃)
    お友達とショッピングモールに行く約束があったのでそれは断り公園で済ませたいと思います!

• 11月10日
  • キョロ

キョロ

子供が小さいときは、本当にそういう予定に泣かされますよね。
    私もこの1年、立てた計画をことごとくドタキャンになってます…😥

• 11月10日
  • ままり

ままり

同じ友達に2回もドタキャンとか1番辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも仕方ないことですよね…

• 11月10日