※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が定まらず、2ヶ月の赤ちゃんを育てながら上の子の幼稚園送り迎えが心配。完母の方、どうしていますか?

まだ授乳の間隔が定まっていないのですが、生後2ヶ月になる頃辺りで上の子の幼稚園がスタートします。ワンオペなのでバス停まで下の子を連れて送り迎えしないといけないのですが、授乳間隔定まってない中、上手く毎日こなしていけるか心配です😓ちなみに完母です💦
皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送り迎えのときに授乳になったら抱っこ紐の中で授乳しながら送り迎えしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の中で授乳ですか😳!!すごい!

• 3月31日
こきまま

わたしも、1人目の時は抱っこ紐しながら授乳なんて考えたこともなかったですが、2人目は抱っこの中で授乳は結構当たり前にしてます←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ったままってことですよね?
    服は授乳用のトップスとかですか??

• 3月31日
  • こきまま

こきまま

立ったままで、
    授乳服とか、前がチャックになってる服だったりするとあげやすいです😇😇😇
    寝てるんです〜寝かしつけてるんです〜と言って上からタオルとか服とかかけておけば見えないかな〜と笑笑

• 3月31日