※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の2人目、産後3週間目でだるさや頭痛が続き、子育てに不安。同じ経験の方いますか?

2人目里帰り中です。
今産後ちょうど3週間目に入ろうとしてるところですが最近日中のだるさや頭痛があったりでしんどい日が増えました😓帰ってきたころの方が元気だったかも?緊張感とか産後ハイが残ってたからでしょうか?
退院してからは午前中親に子供を頼んで仮眠を少しとると夜まで寝ずに元気でしたが最近は日中も座っていられなくて子供が寝るタイミングで寝ないと持たなかったりで💦
里帰りが終わったら上の子の幼稚園が始まるしこんなにゆっくり出来ないと思うのに一人でやって行けるか心配です🥺
同じ方いますか?

コメント

、

2人目出産した時に同じく3週目辺りでいっきに疲れを感じました🥲
私は2泊3日で退院したのですがそこから元気が有り余るくらいだったので産後ハイが続いていたんだなぁ、、と思いました🥺
またしばらくしたら元気になったので大丈夫だと思います☺️
里帰り中、頼れるだけ頼ってゆっくりお身体休めてくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊3日とはかなり短期ですね😳!!
    同じ方がいて安心しました!
    早く元気回復して動けるようにならないとです🥲
    ありがとうございます♡

• 3月31日