※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

スイミング教室を違う所に変わったことがある方教えて下さい。上の子も…

スイミング教室を違う所に
変わったことがある方教えて下さい。

上の子も下の子もベビーから
スイミングを習っていて
上の子は板キック25m 呼吸付きまで
進んでました。
それが他のプールにいくと
初めにレベルをみて級を決めるとの
ことだったのですが
小さいプールでの体験だったので
ちゃんとみてくれてないんだと
おもうんですが、、
いきなりほぼ初心者レベルの級まで
さがってしまいました、、

今まで頑張ってきたのに、、
無駄になってしまった気がして
とてもモヤモヤしてるのですが、、

スイミングスクールによって
違いがあるのはわかるのですが
あまりにも違いすぎて💦

スイミングスクールを変わったことが
ある方レベルかなり下の級からに
なってしまいましたか??

コメント