※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
ココロ・悩み

最近人間関係が悪く、自分の性格が気に入らない。心を広くするための努力やストレス発散方法を知りたい。

最近仕事の人間関係が悪く、自分の性格が悪くなってきたのか影で人の愚痴を言ったり、妬みそねみを言ったりすることが多くなり自分の性格が気に入りません😭何かもう少し心がおおらかになるにはどのように努力したらよいのでしょうか?やはり本を読んだり、気分転換になるようなことをしたらよいのでしょうか?みなさんはストレスをどのように発散されていますか?このままではますます老化してしまいますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人間関係についての愚痴ってやっぱりありますよね😭
職場で言ったら漏れちゃうかもなので旦那様や友達に愚痴るのはありなのかなーと思います☺️
グリーンカレーさんの好きなことってありますか?
好きなことをして発散されるのが1番かなと⭐️

• グリーンカレー

グリーンカレー

アドバイスありがとうございますm(_ _)m私もふと好きな事をしようと思い、お菓子作りが好きなのでお菓子作りに専念してみたいと思います😃✨気分転換が一番ですよね✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子作りいいですね🤍
    お腹も満たされますし🥺

• 3月31日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですよ☺️今日は子供たちと一緒に作りました☺️

• 3月31日