※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

保育園で使う2歳児向けのシンプルな水筒を教えてください。サーモスのシンプルなものが見つからず困っています。容量や種類を教えてください。

保育園で肩紐?ストラップ?付きのストローで飲めるタイプの水筒を持ってきてくださいとなっているのですが、どのぐらいの容量でどんなものを使ってますかー??
4月から2歳児クラスになります🙂
サーモスがいいな〜と思ってたのですが、車!ミッキー!みたいな感じでシンプルなものが見つからなくて😅
シンプルな水筒あれば教えてください🙂

コメント

はな

サーモスの250mlのやつを使ってます🤲💞下の子はピーコックのストローとコップ飲みにもなるツーウェイのやつです❤️

ピーコックならシンプルなやつあるかなと思います☺️

• SSMaM

SSMaM

ピーコック見てました!少し柄はありますが、キャラものじゃないのでいいなと思ってました🥰
    性能的にもサーモスと劣りませんかね??

• 3月31日
  • はな

はな

下の子に買ってまだピーコックは使ってなくて💦明日から使う予定です!(笑)
    魔法瓶なので大丈夫かなと…思っています😂

• 3月31日