※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

3人目育児中で、ベビーカーのサイベックスリベルとブーンボーンのヒップシートを検討中。使い勝手が良さそうだが、費用が気になる。自転車に乗せるベビーカーとヒップシートの利便性が理由。

3人目育児中なのですが…
ベビーカーのサイベックスリベル、ブーンボーンのヒップシートを購入するか悩んでます。
上の子達はもう必要ないし、今後妊娠予定ももうないので新しく買い替えるのももったいないかな〜と思いつつ、どちらも使い勝手が良さそうなので検討してるのですが全て揃えると3万近く飛んで行くので悩みます…😅
皆さんならどうしますか?

ちなみにいまのベビーカーはjoieで使い勝手は申し分ないのですが上の子を自転車に乗せて出かけることが多いので自転車のカゴに入るベビーカーは理想だなと思うのと、ヒップシートは上の子達の幼稚園のバスの送迎時にバタバタするので抱っこ紐よりヒップシートのがラクだなと思って検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ3人目生まれていませんが、全く同じ感じで悩んでます🤣
うちは2番目が3歳なのでまだ出先で寝ることがあり、ベビーカー2台欲しいのもありリベルはほぼ買うで確定です。自転車でどこか行ってそこでベビーカーないのもキツイので~🥺上の子達で使った抱っこ紐が使いにくすぎて抱っこ紐も買い足すので、ヒップシートは欲しいですが悩み中です。でもあると絶対便利ですよね~😓

• りりり

りりり

同じですね😊
    悩みますよね〜
    うちも2番目が3歳でお昼寝はしないもののまだベビーカーがあれば全然乗るのですが…
    抱っこ紐も3人目で新しいのに買い替えました🤣🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカの抱っこ紐使ってたんですが本当にへぼ過ぎてムカついて捨ててしまいまして🤣抱っこ紐何買われましたか??
    3歳というかもうすぐ4歳なんですが、甘ったれちゃんなのであと1年くらいは余裕でベビーカー乗りそうです🤣お昼寝も出先で必ずしてます🤣

• 3月31日
  • りりり

りりり

うちはエルゴ使ってたのですが肩ベルトがゴツくて久々につけたら使いづらくて…いまはモンベルの抱っこ紐使ってます😃
    真ん中の子同じ歳です!
    うちも5月で4歳なんですが甘ったれでベビーカーあると必ず乗りたがります😅でも移動は自転車がほぼなのでサイベックス理想的です!

• 3月31日